« レッスン 7回目? | トップページ | またまたご無沙汰? »

2004.04.11

ミニキーボード買っちゃった

今日は、以前から欲しかったミニキーボード、やっと買っちゃいました。

80鍵のエレピ&61位?標準鍵のシンセに、アップライトのピアノもあるんですが、何かと大きすぎ。
昔、学生時代は、こんな重たいエレピやらシンセを担いで歩いてたんですよねぇ~。(^0^;
今では、ピアノ以外は、屋根裏部屋に入れっぱなしですぅ~。
LDK(私が一番多くの時間を過ごす場所)のテーブルで、ちょっと思いついた時、ちょちょっと音出したり、歌の音取りとか曲書いたりの時、使えたらなぁ~とか思って。そんな時間を持てたらな~という希望。(^^;

で、49ミニ鍵タイプの買いました。一応MIDI出力ついてるので、やろうと思えばパソコンと繋げられるしぃ。

そいえば、鍵盤楽器といえば、ミニアコーディオンも持ってました・・・。だけど、アコーディオンも結構音大きいし、腕も疲れるしなぁ~。

・・・っという訳で、ミニキーボードの活躍、期待してます。(^_^;)``☆\(`o';
他の持ってる鍵盤も、そんなに弾ける訳じゃないんですけどねぇ・・・・・・・。

|

« レッスン 7回目? | トップページ | またまたご無沙汰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/425683

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキーボード買っちゃった:

« レッスン 7回目? | トップページ | またまたご無沙汰? »