« 昨日はライブだったけど | トップページ | ミニキーボード買っちゃった »

2004.04.08

レッスン 7回目?

一昨日は、レッスンでした。
日曜のライブで、ちょっと燃え尽きたような、結果にげんなり(って程でもないか・・・)ちょっとお疲れモードでした。
いつものバスに乗り遅れて、ギリギリに着いてしまいました。
着くなり、ライブで一緒だった方々に「あ、リーダー!」(<というあだ名が付いてしまいました。リーダーという名の連絡係です)っと、声をかけられてちょっと恥ずかしかったですぅ~。

発表会に向けて「アメイジンググレイス」と「ムーンリバー」をやりました。
パート分けして、交代に伴奏とメロディ。
みんなで合わせる時は、テンポを合わせないといけないので、ちょっとギクシャクしてしまいます。
というか、上手くテンポに乗れないでいるのかなぁ~。
あぁ、練習しないと!

終わった後、先生に酔ってて演奏中の記憶が無いはなしをしてました~。
が、また年内にもう1回くらいやるよっというお話、次回は、出番が早めだとイイなぁ~。(^^;

|

« 昨日はライブだったけど | トップページ | ミニキーボード買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/411832

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 7回目?:

« 昨日はライブだったけど | トップページ | ミニキーボード買っちゃった »