« また、ダウン?! | トップページ | もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 »

2004.04.30

合唱のお誘い

2,3週間前にも、以前在籍していた合唱団で一緒だった方から電話が来て、「私今、別の合唱団にいるんだけど、そろそろまた合唱始めるなら、是非うちに来て!」というお誘い電話が来ました。
その時はウクレレなどで手一杯だし、余裕もないし、続けられないと思って、お断りしてしまいました。

今日は、以前第九をやった合唱団の関係者から「また暮れに第九をやるので、できたら参加して下さい」という電話が掛かってきました。
なるへそ、第九は魅力的だっと思いましたが、練習は毎週日曜日、まぁ経験者(過去2回経験)なので、全部の練習にでなくてもよいという話ですが・・・。
詳しくは資料をFAXしてくれるそうです。
あぁ、どうしよう~。

ウクレレもやらなきゃならないしぃ。。。(^_^;)``☆\(`o';
プラス合唱は、やはり無理かなぁ~、あぁ~。

|

« また、ダウン?! | トップページ | もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 »

コメント

かっこさん、いろいろ大忙しですね~。かっこさんタフだから一つくらいやる事増えてもきっと大丈夫ですよ。
ところですごーくおそくなっちゃいましたがココもリンクしましたよん。新しい記事が出たらわかるやつにしてみました。

投稿: Meg | 2004.05.01 09:53

Megさんどうも。
あぁ~、そんな仕組みがあったんだ~。ありがとうございます。

いや、実は昨日はお仕事の方の私の担当の編集さんからも電話で「進行状況はいかがでしょうか?」って、「はい、しっかりやってます」などどと安請け合いを・・・。
ホントは、あまり進んでなくて、不安なんだけど。優しい編集さんだからなぁ。

編集さん、もしここ見ても突っ込まずに、見守って下さい~。
頑張るので、見捨てないでねぇ~。(^_^;)``☆\(`o';

第九は、一度やるとやみつきになりますよ。できることならやりたいけど。
さっきちょっと通してみたら、腹筋背筋きついわ、喉枯れるは。
日頃、発声練習なんて全然してないからな~。
でるでないは別にして、少しは発声練習しておこうかな。(^^;

投稿: かっこ | 2004.05.01 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/516779

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱のお誘い:

« また、ダウン?! | トップページ | もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 »