« 「わが麗しき恋物語」 | トップページ | レッスン 7回目? »

2004.04.05

昨日はライブだったけど

昨日は、教室のキヨシ先生門下生の集まりで、イタリアンレストラン借り切ってのライブでした。
美味しい料理食べたり飲んだり、ステージがあって、皆の出し物いろいろたくさん。

私は「The moon of sea」というユニット名で、大先輩のちぇるしぃさんと「エンターテナー」のアンサンブル、それと「カントリーロード」の弾き語りに挑戦しました。弾き語りでは会場のみなさんも一緒に口ずさんでくださって、良かったです。
だけど毎度のことですが、練習ではバッチリだったけど、本番ではちょっととちっちゃって、反省しきりです。
もっとばっちり出来るように、さらに精進いたします~。

もうひとつは同じクラスのみなさん(みなウクレレ歴1年未満)と、「ポーアルア」(←ハワイ語で火曜日)というグループ名で、レッスンでやってる「アメイジンググレイス」のアンサンブルと、急きょもう1曲追加して「やさしさに包まれたなら」の弾き語り。
こちらは、宴も終わりの頃の出番になってしまって、メンバー皆そうとう飲んで出来上がっていたので、ステージで音出したら、チューニング合ってないよぉーっと突っ込まれ、ステージでチューニングしてから、また出直しの演奏開始となりました。。。(^^;;;大アセ!
しかもだいぶ酔ってて、オンボロボロ~でした。(T_T) あぁ、だめだめーでした。
でもまぁ、両方とも初めて・・・ということで。んー。

これからもがんばろう

|

« 「わが麗しき恋物語」 | トップページ | レッスン 7回目? »

コメント

おつかれさまぁ。

いっぱいやったんですね。
こちらは六月のつもりがいきなり五月と言われて慌てています。
3人で2曲と言うことなんですが、一つがどうしても音程が取れなくて・・・・どうしよう・・・・
茅ヶ崎らしく、地引網の歌にしたのが間違いの元?

投稿: こあ | 2004.04.05 12:35

こあさん、どうも~。

地引き網の歌ですか!? 難しいかもー。
頑張ってくださ~い。

投稿: かっこ | 2004.04.06 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/397855

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はライブだったけど:

« 「わが麗しき恋物語」 | トップページ | レッスン 7回目? »