« NUA月例会 3月 | トップページ | アコースティックギター »

2004.03.29

お花見!

昨日は、キワヤ・キヨシ先生クラスのお花見でした~。
風もなく天気良く、絶好のお花見日和でした。(^^)

飲んで食べて、ウクレレ弾いて歌って。
NETで知り合った方と初めてお会いしてお話しできたり、先生ともちょっとお話出来たし。

先生から今日の課題曲が3曲くらい配られて、花見客相手に、また弾いたり歌ったり。
楽しかったです~。

|

« NUA月例会 3月 | トップページ | アコースティックギター »

コメント

ウクレレとお花見は相性がいいのでしょうね。
お仲間と合奏したりってホント楽しそうです。
私もウクレレ持参でお花見に行ったのですが、
時間が遅かったので日が沈んで、
指がかじかんでしまい少しトホホでした。

投稿: gotanda | 2004.03.29 23:17

gotandaさんは一人で行ったんですか?
でも、男の子でしたっけ? 子供って興味を持つと近寄ってじろじろ見たりしますよね~。(<そちら読んでます)

ほんとウクレレって「いつでもどこでも・・・」ですよ。
私は、今度の日曜午後からライブなので、春休み中でうるさい子供達と近所の公園へ。
子供は勝手に遊ばせておいて、桜の木を見ながらベンチでウクレレ練習してました~。(^^)
ギターだったらこうはできない、ウクレレのイイところ!

もしご都合よかったら、一度私の参加してるサークルに来てみませんか? 見学だけでも良いですよ。今度の日曜午前中・・・。
あ、さて、どうしよう~。σ(^^;

投稿: かっこ | 2004.03.31 22:06

今のところもっぱら単独行動しています。
実はNUAの方も記事読ませていただいて見学できるんだなと思ってたんですが日曜に仕事が入る事が多くて・・・
サークル見学のお誘い嬉しいです。時間と自分に余裕ができたら「見学してみたい」と改めてお願いしてもいいですか?

今度のライブ、がんばってくださいね!!

投稿: gotanda | 2004.04.01 02:39

gotandaさん、どうも~。
もうライブは明後日ですよ。私は、3曲出ます。
明日も、頑張って練習しよう~。

gotandaさんは、日曜もお仕事があったりあるのですね~。
お時間出来たら、どうぞ声掛けてくださいね。
何も難しいことないし、ウクレレ仲間ってみな気さくで陽気で楽しい方が多いですから~。

投稿: かっこ | 2004.04.02 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/366527

この記事へのトラックバック一覧です: お花見!:

« NUA月例会 3月 | トップページ | アコースティックギター »