« サンディさんが! | トップページ | お花見! »

2004.03.25

NUA月例会 3月

えっと、日曜日はNUA(日本ウクレレ協会)の月例会でした。

今回も超満員で、一番前の補助椅子で、MATTさんを見上げるような形で講習会を受けました。(^^;
初級講習では「知床旅情」、その後はハワイアン数曲。復習もしないとなぁ~。

さてさて、講習終わって懇親会では、また希望者のみなさんの演奏です。
みなさんそれぞれに素敵な演奏でした。

私は、直前まで何にしようか迷いましたが、結局勢いで行っちゃえーっと「クレイジーG」を。
練習の時には座ってやってるのに、本番では立ってやったら、左手が上手く動かなくてちょっととちってしまいましたが、止まらず最後まで行けたので良かったです。
座ってやれば構えが安定するけど、みなさんに見下ろされるよな形でちょっと緊張しそうだし、立ってやれば、見晴らしよく弾けるのですが・・・。まだ持ち方・構え方が不安定なのかも知れないです。
さてさて、どうしよう。
練習の時にも、立って練習すれば良いのでしょうね~。まぁぼちぼち。

やっぱり譜面台、買おうかな~。

|

« サンディさんが! | トップページ | お花見! »

コメント

そうそう、譜面台は必需品ですよ。
置いてあるだけでも様になるしね。

でも・・・・最近は楽譜が置いてないのです。
骨だけが部屋の隅にあります。。。

投稿: こあ | 2004.03.25 20:57

こあさん、毎度どうも。

そですね、今度譜面台買いますぅ~。(^^)

投稿: かっこ | 2004.03.26 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/349621

この記事へのトラックバック一覧です: NUA月例会 3月:

« サンディさんが! | トップページ | お花見! »