« 良い楽器って・・・ | トップページ | 春休み »

2004.03.13

ゲリラライブ

今日は、某集団のウクレレゲリラライブというのに、初参加しました。

とても天気が良かったのであたたかくて良かったです。
公園に集合してだらだら過ごしつつ、ちょっと練習して、原宿の街に繰り出しました。

初参加だけど、みなさんにいろいろ話しかけて頂いたり、ごちそうになったり。
みなさんどうもありがとうございました。

歩いていきながら、良さそうな場所でおもむろに集まって、ウクレレを取り出し、弾いたり歌ったりして、終わるとすぐ撤収。3回くらいやりました。全部で15名位だったかな?
やった曲は、「テキーラ」と「ツイスト&シャウト」
とても面白かったです。また機会があったら参加してみたいですぅ。お邪魔してもイイかなぁ~?

|

« 良い楽器って・・・ | トップページ | 春休み »

コメント

こんにちは!

私もウクレレ弾きの人の写真撮って
載せてみました!

ゲリラライブって、
どんな曲を皆さん演奏されたんですか?

投稿: おさく | 2004.03.14 16:08

おさくさん、はじめまして、かな?
いらっしゃいませ~。
本文にも追加しましたが、やった曲は「テキーラ」と「ツイスト&シャウト」です。

ウクレレって小さくて 持ち歩きやすく、いつでもどこでも弾きたくなっちゃう、とってもラブリーな楽器ですぅ。

投稿: かっこ | 2004.03.15 08:47

あの集団ですね。以前にお台場で楽しみました。
そのときは、カップルに無理やり加山を聞かせ
その後、浅草で打ち上げた記憶が。

あの時は、もっとたくさん居たな。

投稿: しの | 2004.03.16 21:46

あ、しのさん、そうですよ。あの集団ですよ。
残念ながら、あの日はゲストの都合で打ち上げなかったみたいですけど、ライブに繰り出したようですよ。
私は、家に帰っちゃいましたが。。。

また機会があったら行ってみようと思ってま~す。

投稿: かっこ | 2004.03.18 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/296113

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラライブ:

« 良い楽器って・・・ | トップページ | 春休み »