« 三線・・・? | トップページ | 良い楽器って・・・ »

2004.03.08

ハワイア~ン

昨日は、ホイホイ・オハナの練習がありました。
この日は、私のNEWウク・カマカを持っていきました。

ハワイアン2曲、弾き語りです。
あぁ、ハワイアン弾いて歌って、ほよ~んも気持ちも緩んで、とても心地よかったです。
なんといっても、オハナの「出来る人はやって出来ない人はそれなりでよろしい」という、肩の凝らない雰囲気が何ともまた良かったりします。
カマカも、甘い音色でハワイアンにぴったり。
ほんとにいいなぁ~。気持ちよかった。だけど、緩み過ぎかもぅ~。

リーダーのマザーもキヨシ先生に弟子入りしたそうです。
1月からキワヤさんじゃなくて、山○楽器さんのほうで。

|

« 三線・・・? | トップページ | 良い楽器って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/276419

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイア~ン:

« 三線・・・? | トップページ | 良い楽器って・・・ »