« 今日は、もう5月!? | トップページ | 『It’s Only A Paper Moon』 »

2004.02.23

最近聴いたCDを・・・

春の足音が、近づいてきましたね~。
チューリップの芽も、日に日にニョキニョキ。春先に咲く花のつぼみも、だんだんと膨らんできています。
昨晩は、春の嵐の様相でしたが・・・。

そうそう、「音楽いろいろ」コーナーには、最近聴いたCDとか、自分の好きなCDの感想なんか書きましょうか。
いろいろありまする~。

関係ないけど、今日は午後に美容室でちょっと散髪してきました。
ずっと、いろいろ忙しかったりしてなかなか行けなかったので。
いつものようにって感じで、イメチェンには至りませんが、少し軽くなって、ウキウキ?(^^;

|

« 今日は、もう5月!? | トップページ | 『It’s Only A Paper Moon』 »

コメント

お好きなCDの感想、ぜひ書いてくださいね。
楽しみにしてます。
私はウクレレの構え方もおぼつかないというのに
自分の好きな曲の中から
これとこれは弾けるようになりたいな!
というような「楽」の部分ばかり思い描いてます。

投稿: gotanda | 2004.02.24 01:11

gotandaさん、ありがとうございます。
いい気になって?(^^; 早速、1枚紹介です。

そうそう、構え方、難しいですよね!
私もまだよくわかってないんです。
ピッタリ脇に抱えるようにして、構える訳だけど、姿勢によっていろいろになっちゃって。人それぞれ、体型によってもよい位置って違いがあるだろうし・・・。

「楽」の部分、それが一番大事ですよー!(^^)

投稿: かっこ | 2004.02.24 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/226033

この記事へのトラックバック一覧です: 最近聴いたCDを・・・:

« 今日は、もう5月!? | トップページ | 『It’s Only A Paper Moon』 »