« 「ウクレレ・コード●自由自在」 | トップページ | 二日酔い。。。 »

2004.01.28

久しぶりにフォークギター

今日、ほんのちょっと、久しぶりにフォ-クギターを弾きました。

やっぱりスチール弦は痛かった。ちょっと弾いただけで、指先がズキッときそうだったので、すぐ止めてしまいました。
でも、図体もでかいし、音も大きいですね。なんだか、うるさく感じてしまいました・・・。
それもあるけど、ギターのコードが三つしかわからなくなっていました・・・。

しっかりウクレリアンになりつつあるのかな・・・?(^_^;)``☆\(`o';

|

« 「ウクレレ・コード●自由自在」 | トップページ | 二日酔い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/145080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにフォークギター:

« 「ウクレレ・コード●自由自在」 | トップページ | 二日酔い。。。 »