« 左の指先 | トップページ | 久しぶりにフォークギター »

2004.01.24

「ウクレレ・コード●自由自在」

先週、「初心者のための ウクレレ・コード●自由自在」という本を手に入れました。
もちろん、書いたのは小林清先生です。
アマゾンでは取り扱いできません、っていうので、出版社のHP行って注文しました。

初心者のためとか言いつつ、なかなか奥が深くて、これからずっと役立ちそうです。
ただのコードブックじゃありません。コードの作り方が出てるのです!(←わかるかな?)
私も少しずつ良く読んで、勉強しよう~っと。少しずつね。

--------
今は、これ↓「フォームで覚える ウクレレコードの押さえ方」に同じ内容が出ているようです。

|

« 左の指先 | トップページ | 久しぶりにフォークギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/130272

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウクレレ・コード●自由自在」:

« 左の指先 | トップページ | 久しぶりにフォークギター »