« 音楽は、空気の振動・・・ | トップページ | う~ん、今日は »

2004.01.20

晴耕雨奏!?

今日は穏やかでこの時期にしては珍しく暖かな日でしたね。
こんな日は、朝から布団干して、洗濯機は2,3回まわして、窓開けて空気の入れ換え、お掃除。
ついでに、いろいろ用事を済ませに出掛けたり、買い物行ったり・・・。
庭の手入れしたり・・・。
と、やりたいことがたくさん! 
なので今日はレッスンだというのに、あまり練習できませんでした。

うってかわって、天気が悪くて寒い日は、動く気にならなくて。
そんな日は、子どものいない間にウクレレやピアノ、時にはギター弾いたり。

と言う訳で晴耕雨読ならぬ 晴耕雨奏 の日々です。

これも旦那様のお陰です。どうもありがとうー!(^_^;)``☆\(`o';

|

« 音楽は、空気の振動・・・ | トップページ | う~ん、今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/118682

この記事へのトラックバック一覧です: 晴耕雨奏!?:

« 音楽は、空気の振動・・・ | トップページ | う~ん、今日は »